アルテピナコテーク

より新しく、より便利に!
スマホ対応から社内のパソコン環境整備まで、あなたの側で“インターネットサービス”を支えます アルテピナコテーク沖縄

社内共有ディスクのご案内

2017/06/25

アルテ・みんなのデータ共有システム

50,000円~

 

最適な社内ネットワーク、データ共有システムを提供します。

 

みなさまのご要望を満たし、無理なく安心して運用できる社内データ共有システム、適正な価格で提案・構築いたします。

 

構築後の運用・保守作業も弊社におまかせ下さい。

 

弊社では、ネットワークHDD(NAS)機器を使用してデータ共有システムをご提供します。

 

「NAS」とは、「network attached storage」の略で、ネットワークに直接つないで利用するHDDのことです。 一般的にはLAN端子を装備したHDDのことで、ネットワークの利用に特化した機能を備えるのが特徴です。

 

パソコンに外付けのUSBハードディスクを使用した場合

接続できるのは1台のパソコンだけで他のパソコンで使用するにはUSB接続HDDを差し替えて使用する必要があります。

 

弊社では、実績のある高機能で安定して使用できるNAS機器を採用してバックアップを考えたデータ共有システムをと提供しています。

 

トラブルが発生した場合でも、データの保護と復旧、作業の継続が可能なシステム構築をいたします。

 

 


バックアップ設定例

これらのシステムをお客様のご要望に合わせて適正な価格で提案・構築いたします。

 

もちろん構築後の運用サポート・HDD交換・データ復旧などの保守作業も弊社におまかせ下さい。


交換用HDD費用、機器費用込みの保守プランもございます。

 

お気軽にご相談下さい。ご相談は無料です。

 

詳細や料金は、こちらをクリック!
お問合わせは、Mail:info@alte.com
TEL:098-897-9886 FAX:098-894-9887

有限会社アルテピナコテーク沖縄